FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

ボス(Handler)作ってます

ハンドラー立ち絵

まだ試行錯誤の途中なんですが、一応こんな感じというのがまとまってきました。
ステージ2のボス、Handler(ハンドラー)です。
ワンちゃんとセットで大変お求め安くなっております。

とりあえず歩行モーションを描いているのですが、犬の歩くの描くって難しい!!
いや、枚数を増やせばいいんですが、何せボスのスプライトと抱き合わせなものですから、そっちの描き足しが増えるのはご勘弁くだせぇ……って事でいつも通りの3枚歩きでやって今日はもう疲れたので止めにします(おい!)
猫の資料なら無限(?)にあるのですが、いっそライオンにでもしておいたほうが良かったのかしら!?

まだまだ決まりきってない部分が多いキャラなので、最終的にコンビ解消になっていたらお察しください。
うーん、もうちょっと歩かせてみるか……。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





  1. 2015/10/27(火) 19:43:41|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0

敵キャラ(Vallete)終わりましたー!

バレットHシーンA
やっと現実にブログが追いついたぞー!
嘘です、たまにリアルタイムな更新しただけですごめんなさい。

さあ、これで主な敵キャラは終わりです。
まだカラーバリエーション数体が残っているんですが、そっちは完成したのちの更新分ということで……(弱気)。
何せこの後コスチュームが増えたら、全キャラに反映しないといけないという悪夢ががががッ!?
仕様を間違えたなぁ…・・・。

とりあえず残りはボス2体+α、ポチポチやって行きましょー。
実はラスボスがまだ決まってなかったりするんですが……う、頑張ります。






  1. 2015/10/25(日) 19:29:59|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0

敵キャラ(Bugger)終わってます!?

サバオリ画像バレット立ち絵

きぃーーっ!! バリバリバリッ!!(爪をとぐ音)
あ、大丈夫です、すみません。

忙しいせいにして更新をサボってましたが、作業はなんとか進んでおります。
とりあえず、Buggerは終わりました。
今は現行バージョンで最後の敵キャラ、Vallete(ヴァレット)を作ってます。

どうせ最終ステージしか出ないんだからってことで、吹っ切れた結果のショタっ子です。
どうでもいい事この上ないですが、実は主人公はショタオタクだったりします。
F.F.Aは完成時にはオープニングくらいは追加したいのですが、そこでも語られないであろうレアな裏設定です!(レアか?)

さ、そいじゃ残りちょっとの敵キャラをパパッと片付けてきます。
もちろん、その後にはボス作りが控えているんですがががッ!!?






  1. 2015/10/22(木) 19:35:02|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0

敵キャラ(Bugger)始めました!

Bugger標準画像

うーん、忙しくてゴロゴロと喉を鳴らす時間もありません……。
でも製作は進むという不思議な生活?!

とりあえず新しい敵キャラ、Bugger(バガー)です。
どういうキャラかは、名前から察してください……ムフフ。
あ、もちろんサバオリもあるよ!

ではでは、引き続きちょびっとずつ作りこんでいきまーす!







  1. 2015/10/09(金) 18:03:22|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0

敵キャラ(Colonel)終わりました!

ColonelHシーン

やっとこさColonelが終わりました!
いや、ホントはとっくに終わってたんですが、ちょっと猫じゃない生活のほうが忙しくて更新できませんでした・・・。

と、言っても全ての敵キャラでそうなのですが、今のところ一種類のコスチュームでしかHシーンを作ってないので、最終的にはもう一度総ざらいする事になるという驚愕の事実がががッ!?
ま、まあ、コスや敵のカラーチェンジ版については、販売開始してからのバージョンアップで行う・・・・・・つもりになって誤魔化してます。
うわーー地味に面倒だなーーッ!!

とりあえずは、残りの敵をボチボチ作っていこうと思います。
次はこれもまたお約束の、「鯖折り(さばおり)クン」です。
頑張りマース!!






  1. 2015/10/06(火) 20:39:53|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク