FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

体験版更新しました!

F.F.A武器画像

体験版を地味に更新しました。
Hシーンに関する更新はありませんので、今現在で特に問題がなければ変わりないものとお考えください。

具体的には、

① 敵が武器を落とす判定の緩和
② CREDIT内にて、当サークルのアドレスが誤ってザ・マッチメイカァズ様のアドレスになっていた点を修正(すみません!!)
③ サークル名、及びタイトル画面の微修正

となっております。
すみません、エロゲなのにエロ要素無しです……。

今は体験版用のギャラリーを作っております。
まだ仕様を固めてる最中なのですが、来月中には(期間長ッ!!)なんとかしたいと考えてますので、今しばらくお待ちください。

あと、全然関係ない話なのですが、Edgeでの動作を知りたいためだけに、Windows10にしました。
はい、Edge、問題満載です。
とりあえずの回避手段として、Edge用のリンクを作りましたので、Windows10でかつEdgeをお使いの方は、Edge用のリンクからお試し下さい。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





  1. 2015/12/30(水) 23:00:22|
  2. F.F.A 体験版
  3. | コメント:0

久々の体験版更新でーす

ご無沙汰しております。もうコタツが無いと生きていけない黒猫村です。
寒い……暖冬なのは分かるけど、寒いもんは寒いんだよぉっ!!

F.F.Aですが、とりあえず敵キャラはすべて描き終え、今は残りのコスチュームをポチポチ打っております。
片手間にスクリプトをいじっていたら、大変なミスを見つけて思わずヒゲが二、三本抜け落ちました…。
そんな訳で、取り急ぎ修正更新をします。
主な修正&追加箇所ですが…

① Hシーンで、フェラの時にも通常の声が再生されていた点を修正
② キー設定で、ゲームシステムで使用しているキーも選択できていた点を修正
③ 射精時に、スクリプトによる飛沫処理を追加
④ キー設定やオプションでの設定を保存するように

字で書くと、それだけかよっ!って感じですが、実際もこれだけです(すみません…)
④の設定の保存ですが、プレイされるパソコンのローカルに保存されますので、もしかしたらセキュリティ関係で弾かれるか、確認を求められるかもしれません。
一応、当方の環境(Windows8.1 + IE11 + Firefox)で問題はありませんでしたが、ふざけんなコラという事態が起きましたら恐れ入りますがご報告ください。

あと、これらをチェックしている最中にいくつかバグが起こりまして、こちらはまだ原因究明中なので修正できておりません。
致命的なものとして、

① マップスクロール時に、スクロールが途中で止まってしまう (エラー表示無し。ゲーム進行不可のため、再起動が必要)
② アイテムを拾う際に、存在しない「空」のアイテムを拾ってしまう (エラー表示あり。ゲームは続行可能)

となっております。
色々条件を変えて試しているのですが、なかなか再現できずにムキーッ!と爪とぎを破壊する毎日です。
上記バグに限らず、プレイ中に不具合が発生致しましたら、どうかどうかゴミ箱に捨てる前にご一報頂ければと思います。
84%ほど人任せで申し訳ないのですが、何卒よろしくお願い致します。

あっ! あと本当にどうでもいいことなんですが、サークル名が変更になりました。
だって5回に1回は、自分でEnoughの綴りを間違えるんですもん(無能)
とりあえず、引き続きバグ潰し、というか探しに専念しまーす。





  1. 2015/12/26(土) 18:06:54|
  2. F.F.A 体験版
  3. | コメント:0

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク