FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

オープニング(エロ無いです)を追加しました

オープニング

やばしっ! 広告出たたっ!
…………という訳で、ご無沙汰しております。

私は関東在住なので今回の地震での被害はまったく無いのですが、いまだ終息しない余震に苦しめられている方々のことを思うと、やるせない気持ちでいっぱいになります。
被災された皆様の生活が一時も早く安定し、これ以上被害が広まらないことを切に願っております。

こんな事をしている場合なのかと悩んではいるのですが、一応、体験版にオープニングを追加しました。
ただ、組み込んだファイルがFC2ブログの上限ファイルサイズを超えてしまったので、今のところお世話になっている* エロゲと饗 * 様でのみの更新となっております。
オープニング部分のみは別に作ってあるので、いずれはブログでそちらのみの公開も出来ればと思います。

あと、コスチューム投票にたくさんの拍手ありがとうございました。
とうとう他に進めるところが無くなりましたので、一番投票数の多かったポリスコスで行かせて頂きます。
別コスにご投票くださった方々には申し訳ありませんが、まだコスチュームは追加していきますので、次の機会にご期待ください。

ちなみにオープニングですが、フォントサイズを小さく設定しているために、読み辛い部分があるかもしれません。
あまりストーリーが気になる方も居ないとは思うのですが、一応テキストのみを追記に載せておきます。

続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2016/04/20(水) 19:06:38|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク