FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

F.F.A 作業がかなり遅れています……

新ボスHパターンB

またしても大分あいだが空いてしまいました……。
一応少しずつ作業は進めているのですが、予定よりも大幅に遅れています……申し訳ありません!!

とりあえずHシーンのBパターンも終わりましたので、これからいよいよコスチュームに取り掛かります。
これが一番時間がかかるので、新ボス追加については早くても来月末辺りになってしまうと思います。
予定と違う結果になってしまって誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承の上今しばらくお待ちください。

アンケートの方もたくさんご投稿頂きまして、ありがとうございます。
今のところ全く身動きもとれない状態なのですが、次回作制作の際には参考にさせて頂きます。
アンケートは引き続き開けっ放しにしておきますので、ご意見ご要望等ございましたらお送りくださいませ。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





  1. 2017/02/25(土) 18:19:58|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0

すみません、あまり進んでません……

新ボスHパターン1

かなりあいだが空きましたが、あまり進んでいません……申し訳ないです。
2月に入ってからは凄まじくバタバタしていて、1回もパソコンの起動すら出来ませんでした。
原因の主は去年ちらっと書いた野良ニャンコの死なのですが、未だに悲しむ時間すらありません……。

新ボスのHシーンですが、取りあえずはご要望のあった体位(シックス〇イン)で進めております。
これが通常で、高速になるとよりがっぷりよつになりますのでご期待ください。

出来るだけ作業は進めて、また大きく進展がありましたらこちらも更新できればと思います。
とにかく生きた心地のしない一週間だったので、先ずは一息ついてから巻き返しを図ります。

全ッ然ゲームと関係ない話なんですが、トヨタがWRCに帰って来てたんですね。
久々にマキネンの名前を聞いてびっくりしました。以前はトヨタ再来ならサインツかモヤと聞いていたのですが……(興味ない方、なんのこっちゃでスミマセン)。






  1. 2017/02/08(水) 16:00:55|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク