FC2ブログ

F.F.A 体験版 公開中

ファイナル○ァイト風のドット絵ベルトアクションゲーム、「F.F.A(FINAL Fxxxx ADULT)」を制作しています。
18禁シーンを含んだ体験版公開中です。

● 完成版の販売を開始しました!!
DLsite DMM
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)  F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)
否定、肯定に限らずレビュー等、大歓迎です! スクリーンショットや当ブログ内での画像転用等、一切の制約はありませんので、存分にお願いします!!


* スクリーンショット(クリックで原寸画像が開きます) *

スクリーンショット1 スクリーンショット2
スクリーンショット3 スクリーンショット4

● ダウンロードする体験版は エロゲと饗 様でも公開しております
エロゲと饗

● ブラウザ用 旧体験版(動作確認だけならコチラでもOK) ver 0.16 : 2MB
● Internet Explorer / Chrome / Firefox /Opera
TO PLAY F.F.A

● Edge(Windows10)
TO PLAY F.F.A

更新履歴
操作説明
素材提供元

F.F.A 追加の敵キャラ、こんな感じになりました

追加敵キャラ

バージョンアップの記事にたくさん拍手頂いて、ありがとうございます。
エロゲの世界は足が早く、あっという間に旧作になってしまう昨今ですが、お陰様でまだまだ頑張れます。

一応、ラストの予定の追加敵キャラです。
男の娘ではありません、ロリッ娘です。
基本動作分はすべて作り終わり……というかほとんど元キャラの使いまわしなので、パパッと塗り替えました。
あとはHシーンですが、ここまで主人公が受けのレズばかりだったので、今度は攻め側で作っていこうと思います。

急に作業がペースアップしましたが、それもそのはず、逃げました、子ネコ。
雨の日に強制お泊りさせたことにキレたようです……このままでは色々とマズイので、何とかします。

追記は拍手のお返事になります。
メッセージの無い方も、いつもありがとうございます。




続きを読む

[PR]

F.F.A ver1.25に更新しましたッ!!

追加ステージ

ヒイコラ泣きながらも、ようやく更新終わりました!
3ヵ月以上ぶりになってしまい、長らくお待たせして申し訳ありませんでした!!

更新内容自体は箇条書きにすると一瞬ですが……

① 新ステージと新ボスの追加。
② ギャラリーのみだった追加敵をゲーム内に反映。
③ 顔画像がズレているのを修正(ラスボスの顔がワンコになってました……すみません)。

以上になります。

なんとかこのままの調子で、引き続き追加の敵キャラを作って行きます。
現行のキャラのカラーバリエーションになる予定なので、恐らくそんなに時間はかからない……いや、不安なので明言は止めておきます。
一応、その敵キャラでF.F.Aの更新は1段落になります。
DLsiteの紹介画像が相変わらず以前のままなのですが、こちらも次回の追加更新の際に修正したいと思います。
あと、こちらもようやくですが他DLサイト様での販売も、同時に開始する予定です。

で、実は以上の前座的な更新を前回の日曜にするつもりだったのですが、朝一でパソコンに向かっていると窓の外に来ました、子ネコ、しかも野良。
動物興味無しな方には意味不な愚痴で申し訳ないのですが…………お金と時間が開けっ放しの蛇口みたいに流れて行きます(涙)。


続・1週間(+ハミ出た分)での進行状況です

新ボスSEX-Aパターン完成

1週間とちょっとハミ出ましたが、現在の進行状況です。

新ボスのHシーンですが、A/Bパターンともにコスチュームも含めて完成しました。
というわけで、続いての書き出し&組み込みに移ります。
正直、ここから先の作業をどうやるのかかなり抜けている感じなので、ちょっとマゴつくと思います……毎度申し訳ありません。

実は今回の作業も、かなり押した結果で今日までかかってしまいました。
ちょっと生活が安定しない状態なので相変わらず先のことが分かりませんが、出来る範囲で飛ばして行きますので今しばらく……いや、しばらく以上はかかると思いますが、どうかどうかお待ちくださいませ。

追記は頂いた拍手のお返事……のお返事になります(汗)。
毎回遅くなってすみません!!

続きを読む

1週間での進行状況です

Bパターンコスチューム

前回の更新から丁度1週間になります。
あれから毎日ポチポチと進めてはいるのですが、依然として遅いです……申し訳ありません。

新ボスのHシーンの、Bパターンからコスチュームの追加を始めています。
とりあえず通常・ポリス・メイド・下着までが終わりまして、あとはマキコスを追加すれば書き出しOKな状態になります。
順調にこのペースが続けば、再来週の頭にはAパターンのほうもコスチュームが完成するはずなのですが……うぅ、嫌な予感がします。

先ずは安全運転を第一に、引き続き作業を進めていきたいと思います。
追記は大ッ変に遅くなってしまったのですが、コメントのお返事になります。



続きを読む

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク