FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

ボス(Handler)作ってます

ハンドラー立ち絵

まだ試行錯誤の途中なんですが、一応こんな感じというのがまとまってきました。
ステージ2のボス、Handler(ハンドラー)です。
ワンちゃんとセットで大変お求め安くなっております。

とりあえず歩行モーションを描いているのですが、犬の歩くの描くって難しい!!
いや、枚数を増やせばいいんですが、何せボスのスプライトと抱き合わせなものですから、そっちの描き足しが増えるのはご勘弁くだせぇ……って事でいつも通りの3枚歩きでやって今日はもう疲れたので止めにします(おい!)
猫の資料なら無限(?)にあるのですが、いっそライオンにでもしておいたほうが良かったのかしら!?

まだまだ決まりきってない部分が多いキャラなので、最終的にコンビ解消になっていたらお察しください。
うーん、もうちょっと歩かせてみるか……。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2015/10/27(火) 19:43:41|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<ボス(Handler)終わったー!! | ホーム | 敵キャラ(Vallete)終わりましたー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク