FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

ラスボス、終わりました……

Boss3HシーンA

さ、寒い……急に寒くなり過ぎだよ…。
パソコンに向いてる時間より、コタツで丸くなってる時間の方が多くなってきました。
猫にはヒゲが抜けるほど酷な季節です。

さて、ラスボスはHシーンも含めて描き終わりました。
前回の記事で残像が云々と言いましたが、日向でゴロゴロしながら考えた結果、ラスボスは分身する設定にしました。
という訳で、苦労しましたがなんとか晴れて3Pシーンの完成でございます。
分身なのにどういう理屈で? ええ、うん、細かいツッコミはご勘弁ください(目線あさって)


これで初期バージョンでの敵キャラはすべて完了です。
あと一人、おまけ的なキャラを作らないといけないのですが、それは完成版のお楽しみにと伏せておきます。
その製作もさることながら、12月は色々と猫じゃない生活のほうが立て込んでいるので、当分更新は滞ります。
もしかしたら年始まで? えへへ、放置になったらごめんなさい。

とりあえず、残りの作業をば適宜がんばりマース。






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2015/11/27(金) 20:54:30|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<久々の体験版更新でーす | ホーム | ラスボス、作ってます……が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク