FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

新コス(メイド服)製作中&体験版ちょこっと修正です

コスチューム3-SEX画像

ようやく攻撃や歩行などの標準部分は描き終えました。

そんな訳でHシーンに突入したのですが、さすがにずっと同じ物ばかり描いている御かげで、一枚あたりの作業時間も大分短くなってきました。
順調に行けば今月中にメイド服は終わると思います。

それにしてもフリフリを描くのは地味に疲れました……次はもっとサッパリした服にしたいッス。
キャラの詳細について全然書いてきませんでしたが、一応主人公の職業は刑事ということになっております。
ということでアメリカンな感じの警官制服か、もしくは関係無しに定番の学生服あたりにしようかと、現実逃避の傍らで考えています。
……ど、どっちが楽なんだッ!?(すでに逃げ腰)

あ、体験版が更新されてますが、軽いバグ修正程度なのでお気になさらず。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2016/02/05(金) 17:36:12|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<新コス(メイド服)終わりましたーッ! | ホーム | 新コスチューム、作ってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク