FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

新コス(メイド服)終わりましたーッ!

コスチューム3-SEX画像

メイド服、全部描き終えました!
あまり製作に時間がとれない日々なのですが、それでも一ヵ月とちょっとで追加コスが出来ることが解りました。
ずうっと見て見ぬふりをしていたレイヤーの細かい整理も行ったので、次はもっと早く出来る……ハズです(文を書き終える前に自信喪失)

現バージョンでの最終コスチュームですが、とりあえず2種類ばかり描いてみます。
前回の記事で書いたポリスコスは下書きが出来ているので、先ずはこれをポチポチやっつけましょう。
3月の前半くらいまでには、候補を出し終えたいと思いますので、よろしくお願いしまーす。
あ、皆さま拍手のほうもありがとうございます。
こんな猫ですみません(何)

……ところで、世間一般での“学生服”ってセーラーなんでしょうか、ブレザーなんでしょうか…。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2016/02/25(木) 19:18:45|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<新コスチューム、いくつか試作中です① | ホーム | 新コス(メイド服)製作中&体験版ちょこっと修正です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク