FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

ちょびっと修正(ver1.01)の内容とお返事

*09/13 07:00 に修正。アップロードに失敗したようです。修正版公開まで今しばらくお待ちください。

たくさんのお買い上げ&コメントありがとうございます。
とりあえず大雑把ですが難易度の調整とクリア状況のリセット機能を追加しました。

具体的には3周目の攻撃力&ダメージの補正を廃止しただけなのですが、これだけでも相当違うと思います。
プレイヤーのライフ上限が100縛りなどはそのままですので、やはり2周目よりは難しいですから再度調整が必要なようでしたらお手数ですがコメントなどでお知らせ頂ければと思います。

クリア状況のリセットは、ちょっと画像が用意できていないのですが、ギャラリー開放と同じくタイトル画面の「F.F.A」というデカ文字の、二つ目の「.(ピリオド)」をクリックして頂ければ、クリア状況(難易度)が初期化されます。
ギャラリーなどの開放状況は変更されませんので、難易度を戻したい時にお使いください。

また色々と不具合のご報告を頂いておりますので、週の半ば程に再度更新したいと思います。
しばらくは安定化にかかりっきりになりそうですが、これからもよろしくお願い致します。

追記は拍手&コメントのお返事になります。



* 3周目難易度コメした人様

わざわざありがとうございます!
一応調整したのですが、今度は少しぬるくなってしまったかもしれません……。
また問題がありましたら、遠慮なくおっしゃってください!


* ブドー様

重要なご報告ありがとうございます!
念のためこちらもでカスペルスキーの体験版をインストールして確認したところ、確かに同じ警告が出てきました。
ただ、こちらではAVGとavastという2種類のアンチウィルスソフトで確認していたのですが、この2つでは警告が出ず、かつここからが分からないのですが、体験版を作成する際に書き出した1時間程前の別バージョンでも警告が出ません。
極めつけは、まったく同じ環境でただ再度書き出しただけのバージョンでも、警告が出ません。

一応、カスペルスキーでのシステム完全スキャンも行い、感染等はありませんでした。
恐らくは誤検出だと思うのですが、事がことだけに「大丈夫です!」と断言はできません……。
一応、DLsiteの体験版を、その警告の出ないバージョン(内部的には現行と同じ)と差し替えましたので、よろしければお試しください。
よろしくお願い致します。


* MMD様

紹介ありがとうございました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!


* 通りすがり様

ご報告ありがとうございます!
Enterなどの重要キーは上書きできないようにしていたのですが、通常キーのほうをすっかり忘れてました……ご指摘の通り、Kキーもアウトでした。
せっかくプレイして頂いたのに、ご不便を強いてしまい申し訳ありません。
次回の更新時に修正致しますので、よろしければまたその際にお試し頂ければ幸いです。
どうもありがとうございました!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





  1. 2016/09/13(火) 06:17:08|
  2. F.F.A
  3. | コメント:1
<<バージョンアップ(ver1.01)、やっとできました! | ホーム | お買い上げありがとうございますッ!!>>

コメント

モザイクデカすぎない(´・ω・`)?
  1. 2016/09/16(金) 01:00:14 |
  2. URL |
  3. (´・ω・`) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク