FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

追加Hシーン制作中&拍手お返事

追加Hシーンその1

本日もお買い上げ頂きましてありがとうございます。

ここのところスクリプト地獄だったので、久々にドットを打った気がします……。
とりあえず、追加の敵のHシーンのAパターンが終わりました。
この後Bパターンを描いてから、両方の衣装を描けば完了です(遠い目)。

なんとか来週中には終わらせて、更新できればと思っております。
目下順調に進んでおりますので、次回のバージョンアップをお待ちくださいませ~。

追記は頂いた拍手のお返事です。





* (´・ω・`) 様

まったくおっしゃる通りで、返す言葉もございません……。
一応、モザイクの一ブロックは基準ギリギリに抑えたのですが、肝心のモザイク範囲はギリギリを攻めた結果DLsiteの審査で数回落ちております。
私自身も大きすぎるとは思うのですが、何分“ルール”ということでご勘弁ください。
もし特定のシーンのみにご不満でしたら、「ギャラリーで言うところの○キーのヤツ」という感じで指定して頂ければ、当社比の限界に挑戦させて頂きますので、またコメ等お願い致します。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





  1. 2016/09/16(金) 18:43:03|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<F.F.A ver1.03に更新しました! | ホーム | バージョンアップ(ver1.01)、やっとできました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク