FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

一応、進んでおります

新キャラHシーンB

おかげさまで、まだ我が家のニャンコは頑張っております。
やはり人間がオロオロしている方がストレスになるようなので、気が気ではないのですが習慣を変えないように作業のほうもチョボチョボ進めていこうと思います……。

とりあえず、追加キャラのHシーンのA・B両パターンが終わりました。
このあとはコスチュームを描いて、組み込みが終われば完了です。
ニャンコ次第ですが、恐らく今月の前半には終わります??(目線あさって)

なにはともあれ、ボソボソと作業は続けて行きますので、これからもよろしくお願い致します。
追記は、頂いた拍手のお返事です。






枯葉 様

温かいメッセージありがとうございます!
ボスの無敵時間なんて細かいところまで気づいて頂いて、大々感謝です!

ダメージとノックアウトのギャラリー追加、了解致しました。
次回の更新では間に合わないと思うのですが、次の次には確実に追加しますので、どうかお待ちください!!
フリーステージは、ちょっと私の技量的に難しいので、代わりに出現する敵を任意のものだけに変更するモードを、お試しで追加してみようと思います(ご要望を勘違いしていたらごめんなさい)。

作者として、想定していたドンピシャなユーザー様に遊んでもらえるのは本当に勉強になります。
今後ともご意見等ございましたら、ガッツンガッツン送ってくださいませ!
今回はどうも、ありがとうございましたーッ!!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2016/10/04(火) 18:27:23|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<F.F.A ver1.05になりました! | ホーム | ちょっとだけ待ってください……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク