FC2ブログ

F.F.A 体験版 公開中

ファイナル○ァイト風のドット絵ベルトアクションゲーム、「F.F.A(FINAL Fxxxx ADULT)」を制作しています。
18禁シーンを含んだ体験版公開中です。

● 完成版の販売を開始しました!!
DLsite DMM
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)  F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)
否定、肯定に限らずレビュー等、大歓迎です! スクリーンショットや当ブログ内での画像転用等、一切の制約はありませんので、存分にお願いします!!


* スクリーンショット(クリックで原寸画像が開きます) *

スクリーンショット1 スクリーンショット2
スクリーンショット3 スクリーンショット4

● ダウンロードする体験版は エロゲと饗 様でも公開しております
エロゲと饗

● ブラウザ用 旧体験版(動作確認だけならコチラでもOK) ver 0.16 : 2MB
● Internet Explorer / Chrome / Firefox /Opera
TO PLAY F.F.A

● Edge(Windows10)
TO PLAY F.F.A

更新履歴
操作説明
素材提供元

F.F.A ver1.05になりました!

ver105ギャラリー

本日もお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
我が家のニャンコはいよいよ厳しい状態になってきましたが、まだ頑張ってくれてます。
いつ何が起こっても余裕があるように、色々まとめてF.F.Aを更新しました。

今回のver1.05での追加&変更点としましては、

① 敵キャラ(Candy)を追加。
② ギャラリーでダメージとノックアウト、サバ折りも閲覧可能に。
③ ゲーム中にEXTRA OPTIONを追加。
④ ギャラリーの各ボタンのサイズも可変に。
⑤ バグが多いため、武器のナイフを一時的に削除。

となっております。

すみません、ナイフがかなり微妙な出来だったことに今更気がつきました……。
いつか復活するかもしれませんが、現状かなりギブアップ気味なので、修正するのは最後の敵キャラを追加した後になると思います……申し訳ありません。


EXTRA OPTIONは、裏技的なものを集めたオマケ要素になります。
ゲームバランスがメッチャクチャになること必至ですので、ゲーム内ではアナウンスされておりません。
表示方法は、ゲーム中にポーズをかけて、そこで「@(アットマーク)キー」を押してください。
現在は、

① 登場する敵を特定のキャラに固定する。
② 主人公の被ダメージ量をゼロにする。

の二つのみとなっております。
スクリプトで対応できるものであればコチラに追加していこうと思いますので、リクエスト等ございましたら、拍手やメルフォなどでサクッと送って下さいませ。

とりあえず1段落ということで、微妙に忙しそうな今月の残りを乗り越えて行こうと思います。
追記は、頂いた拍手のお返事になります。


お疲れさまです 様

メッセージありがとうございます! そしてお返事が遅れてすみません!!
そうなんですよね、やっぱり下着が有ると無いとでは大違いですよね。

現状、衣装は上半身(A)、下半身(B)、小物(C)という分け方になっておりまして、この小物(C)に下着を追加することは一応出来るのですが……ごめんなさい、その作業はかなり辛いです(汗)。
本当は「KooooN Soft」さんの作品みたいに細かくパーツ分けをしたいのですが、今回のシステムの設計として今の状態が限界なんです……ご期待に沿えずに本当に申し訳ありません!!

何か代替案がひらめいたあかつきには即反映させて頂きますので、これからも何かご提案等ございましたらビシバシおっしゃてください。
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか難しくなったような・・・。
ガード(削りなし)があれば、プレイヤーのさじ加減で遊べるんだが・・・。

おつかれさまです。

製作おつかれさまです。楽しくプレイさせてもらいました。あとEDがコメディぽっかた3週目で2週目をうっかり飛ばしてしまったので、EDの見直しもいまだとステージセレクトから選んでやりますがギャラリーで見れる予定とかはありますでしょうか?

久しぶりのファイナルファイトゲーム楽しませてもらいました。ミニスカポリスでの帽子とネクタイだけってのは個人的には良かったです(´∀`)

では、にゃんこの具合も心配ですがお体にお気をつけて。

追記です

ギャラリーモードでF3のキャラクターが途中でとまってしました。モードはAのほうでFASTを選択すると止まってしまいました。お手数おかけします。
プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク