FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

F.F.A 取り急ぎver1.06になりました(バグ修正のみです)

EXTRA OPTION

昨日の今日でお恥ずかしい限りですが、バグッてました……すみません!!
早速修正して、ついでにEXTRA OPTIONに「EASY MODE」を追加しました。
まだ作り込んではいないのですが、ONにすることで現状、

① 敵がガードや回復を行わなくなる。
② 主人公の攻撃力が1.5倍に。

と、かなり楽チンになります。

重ね重ね、凡ミス野郎Aチーム(全員モンキー)で申し訳ありません。
なんとかネジを締めていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

追記は頂いたコメントのお返事です。





774NoGonber 様

コメントありがとうございます! おかげさまでバグを見つけることが出来ました!!

ノックアウト時の移動量がバグってましたので、乱戦時にボコボコにされるような仕様になってました……申し訳ありません。
その他、ピンポイントでここが辛いというシーンがありましたらその部分もバランス調整致しますので、お手数ですがおっしゃって下さいませ。

ガードについてなのですが、なにぶんファイナルファイト1~2のオマージュ作品ということで、ご勘弁ください。
ガードが無い分、他のところでバランス調整していきますので、これからもダメ出し等をよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2016/10/13(木) 18:24:52|
  2. F.F.A
  3. | コメント:0
<<またまたF.F.A更新(ver1.07)しました(バグ修正のみです) | ホーム | F.F.A ver1.05になりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク