FC2ブログ

F.F.A 体験版 公開中

ファイナル○ァイト風のドット絵ベルトアクションゲーム、「F.F.A(FINAL Fxxxx ADULT)」を制作しています。
18禁シーンを含んだ体験版公開中です。

● 完成版の販売を開始しました!!
DLsite DMM
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)  F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)
否定、肯定に限らずレビュー等、大歓迎です! スクリーンショットや当ブログ内での画像転用等、一切の制約はありませんので、存分にお願いします!!


* スクリーンショット(クリックで原寸画像が開きます) *

スクリーンショット1 スクリーンショット2
スクリーンショット3 スクリーンショット4

● ダウンロードする体験版は エロゲと饗 様でも公開しております
エロゲと饗

● ブラウザ用 旧体験版(動作確認だけならコチラでもOK) ver 0.16 : 2MB
● Internet Explorer / Chrome / Firefox /Opera
TO PLAY F.F.A

● Edge(Windows10)
TO PLAY F.F.A

更新履歴
操作説明
素材提供元

またまたF.F.A更新(ver1.07)しました(バグ修正のみです)

追加敵サバ折り

すみません、まだバグが残ってました……。
修正ついでに、EXTRA OPTIONにクリア状態の項目を追加しました。
「00」が1回もクリアしていない状態で、「03」が完全にコンプリートした状態になります。
あと、EASY MODEをONの時に各ボスキャラのライフが低く設定されるように変更しました。
何度もチョコチョコした更新で申し訳ありません……。

次回追加する敵ですが、せっかくですからサバ折りのモーションも違うものにしてみました。
今はHシーンのAパターンを製作中で、11月の前半には追加できると思いますのでお待ちくださいませ。


追記は頂いたコメントのお返事です。




ハクタク 様

コメント&バグ報告、さらにはニャンコのご心配までして頂きありがとうございます!!
完全にストライク見逃しレベルのバグでした……本当にすみません。

エンディングやイベントシーンのギャラリー追加なのですが、多分できると思います。
ただ、これは製作中に何度も見ているせいかもしれないのですが、会話シーンなどは1度見てしまうともうそれで十分かなぁとも思ってしまうのです。
一応、今回の更新でクリア状態(会話変更のフラグ)を可変できるようにしまして、あとはEASY MODEとステージセレクトを併用して頂ければラスボスも瞬殺できますので、とりあえずこちらの方法で未確認分をご覧頂ければと思います。

2周目の会話ですと、EXTRA OPTIONでCOMPLETE VALUEの数値を「01」にして、あとはEASY MODEも「ON」でガード&回復が無効になりますので、ラスボスをサクッと倒して頂ければOKです。

以前とあまり変わらぬ方法で、お手数をかけ申し訳ありません。
裏技的にイベントシーンなどを表示することも出来るかもしれませんので、追加できるようでしたら敵キャラの追加時に実装させて頂きますので何卒ご了承ください。
最近、頂いたご提案にノーと言ってばかりで本当に恐縮なのですが、今後も何かありましたらコメント等でお寄せ下さいませ。

重ね重ね、今回はご丁寧にありがとうございました!



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

対応ありがとうございます

お早い対応ありがとうございました。モードの追加も試してみます。
ギャラリーモードで日焼けっぽい色を試しながら色調整で試してました。元の肌が白っぽい分だけに日焼けカラー衣装も良い感じですな。
写真がないので、赤4割、緑2割り、青3割くらいのバランスだとよい感じになったのが個人的な所です。

Re: 対応ありがとうございます


ハクタク 様

すみません、ブログ更新の内容が無いものですから、コメント返しで失礼します(汗)
こちらこそ、わざわざご確認いただきありがとうございます。
カラー調整は正直微妙かなーと思っていたのですが、活用法を見出してくださったようで、半信半疑ながらも追加したかいがありました。
本当はもっとちゃんとした「褐色」まで選べればいいのですが、これまた技術不足で「日焼け」程度にとどまっております……面目ありません。

また何かありましたら、お気軽にコメ等送ってくださいませ~。

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク