FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

F.F.A ver1.08に更新です

ファゴットHシーン

今回の地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
エロ云々なんて言っている場合じゃない方がたくさん居るなかで少し後ろめたいのですが、F.F.Aを更新しました。
更新内容としては、

① 新しい敵、Fagot(ファゴット)を追加。
② ギャラリーでENDを選択時のバグを修正。
③ ギャラリーでサバ折りを連続して選択した際のバグを修正。
④ ギャラリーの綴りを修正(恥ィッ!)。

となっております。ほとんどキャラの追加のみです。
あと、今回追加キャラのHシーンがちょっとわかり辛いのですが、一応画像のパターンは手マ○のつもりです……フォローありきですみません。

今後についてですが、カラーバリエーションの敵キャラ追加は一段落して、別の方面を作りこみたいと思います。
上手く行くかどうか微妙な感じなので、具体的なことはある程度進んでから、また改めてご報告させて頂きます。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2016/10/23(日) 18:50:35|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<拍手お返事(業務連絡)のみです | ホーム | またまたF.F.A更新(ver1.07)しました(バグ修正のみです)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク