FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

拍手お返事(業務連絡)のみです


前回の記事の内容とは別に、またちょっと面白いことが閃きました!
コミコミで作っていくと12月頃までかかるかもしれないのですが、ちょっとチャレンジしてみます。
そしてすべて完成したあかつきには、ちょびっとだけ値上げさせてください……それに見合う更新になるよう頑張りますので。

追記は、頂いた拍手へのお返事になります。







underwear.png


お疲れさまです 様

拍手&メッセージありがとうございます!
いえいえ、むしろ楽屋裏の醜態を晒して申し訳ありません。
そして更にすみません!! 前回頂いた内容を、勘違いしてお返事してしまいました!!

てっきり既存衣装+下着という形でのご要望かと思い断念したのですが、新たに下着のみのコスチュームを追加ということでしたら、十分可能です。
さらにちょっと閃きまして、恐らく既存衣装+下着(上・下)が実現できると思われます!(やや伏目)

最悪の場合でも下着コスは追加致しますが、ここは是非ともお疲れさまです様のお好みに合わせて製作したいと思いまして、とりあえずパッと作ったものをご確認くださいませ。
「ここが違う」、「もっとレースを」、「赤以外認めん!!」等々でも結構ですし、お手数ですが画像検索などでドンピシャなものなどがありましたら、リンクをお知らせ頂ければ可能な限り(弱気)反映致します。

もちろん強制ではないのですが、もしよろしければお時間のある際で結構ですので、またメッセージやメルフォなどでお知らせ下さいませ。
何卒よろしくお願い致しまーす。




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2016/10/24(月) 18:10:35|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<今後の更新予定&拍手お返事です | ホーム | F.F.A ver1.08に更新です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク