FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

ステージ3完成しました……

ステージ3背景その1

だから言っただろ・・・って感じですが前回の日記を書いてから、二枚どころか四枚ほどシーン数が増えました。
まだ組み込んでないのですが、ステージ3はちょっと変則的なシーン構成になりそうです。

ステージ3はアウトドアが多くて、本当に毛を逆立てるほど難しかったです。
とにかく奥行きを出すのがキツい!
あと植物を切り抜くのがしんどい!
試行錯誤にヘゲりまっくてなんとか乗り切りましたが、未だにコツが分かりません・・・・・・。

なんて偉そうに語ってますが、各ステージの背景は全て「うにょ@館プレイルーム」様が公開されている写真素材を使用しています。
ドット風に加工しているだけで、厳密に言えば私は一枚も書いてません。
素晴らしい素材を提供して下さるうにょ様に、心から御礼申し上げます。
自分で全部描いてたら、今頃は確実に天に召されてる・・・!!

さあ、今度は本当にあと一枚!
最後のステージ?頑張りまーす!

・・・・・・あ、体験版は当分更新が無いと思います。
ステージ完成後の敵キャラ追加まで今しばらくお待ち下さーい。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





  1. 2015/09/23(水) 22:47:15|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<全ステージ背景完成しました! | ホーム | ステージ2のマップができました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク