FC2ブログ

F.F.A 体験版 公開中

ファイナル○ァイト風のドット絵ベルトアクションゲーム、「F.F.A(FINAL Fxxxx ADULT)」を制作しています。
18禁シーンを含んだ体験版公開中です。

● 完成版の販売を開始しました!!
DLsite DMM
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)  F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)
否定、肯定に限らずレビュー等、大歓迎です! スクリーンショットや当ブログ内での画像転用等、一切の制約はありませんので、存分にお願いします!!


* スクリーンショット(クリックで原寸画像が開きます) *

スクリーンショット1 スクリーンショット2
スクリーンショット3 スクリーンショット4

● ダウンロードする体験版は エロゲと饗 様でも公開しております
エロゲと饗

● ブラウザ用 旧体験版(動作確認だけならコチラでもOK) ver 0.16 : 2MB
● Internet Explorer / Chrome / Firefox /Opera
TO PLAY F.F.A

● Edge(Windows10)
TO PLAY F.F.A

更新履歴
操作説明
素材提供元

今後の更新予定&拍手お返事です

追加マップ

敵キャラは1段落ということで、前々から気になっていたボリューム不足を解消するべく追加のステージを作っております。
もうちょっと時間がかかるかと思ったのですが、意外と早くマップが完成しました。

2面の地下駐車場から屋敷前までの中間で、ワンコはスライドしてこの新しい3面のボスとなります。
という事は新たに2面のボスを追加しなければならず、結局また敵が増えるという……なんかちょっとした賽の河原が見えます。

ここのところカラーバリエーションばかりで楽していたので、1から描く新ボスは結構手間取ると思います。
完成は恐らく11月の終わり頃になると思われますが、ちょいちょい進めて参りますのでどうかお待ちくださいませ。

追記は、頂いた拍手のお返事になります。


under_white.png
under_boader.png


お疲れさまです 様

メッセージ&デザイン詳細、ありがとうございます!
確かに、衣装の細分化は作業面から敬遠されるのも当然だと実感しています……。
蛇足ですが恐らく解決法としては、ドット絵にする前提でキャラも含めて3Dモデルで簡易的に作るか、ひたすら人海戦術で地雷原を突破するかの2通りだと思われます。
もちろん、うちは後者です(白目)

下着についてですが、一応、白のみと縞柄の2通りを試してみました。
個人的には縞柄のほうが見栄えが良く、逆に白は体の艶との見分けが難しいと感じたのですが、いかがでしょうか?
ブラのみ白、パンツは縞など色々と対応できますので、「やっぱ違う柄で!」等々、ご意見をお聞かせくださいませ。

縞パンとボーダーニーハイ……やっぱりここはセットですよね(笑)
今考えている仕様は、通常は既存衣装+ブラ&パンツで、コスチュームアイテムとして下着を取ると、ブラ&パンツ&ニーハイ(既存衣装は無し)になるようにしようと思っております。
この辺りも「今なら」まだ変更できますので、ガッツンガッツンよろしくお願い致します!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

これは楽しみですな。メイド服の白とポリスの黒とで、両方にあう色を考えるとなるとなかなか大変ですな。水色より、紺色のほうが縞セットはよさげでしょうかね。
想像だけだとなかなか難しいものですね(´・ω・`)
プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク