FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

作業経過&お返事です

下着ダメージ

とりあえず新ステージは棚上げにして、リクエストを頂いた下着を製作しております。
基本動作部分は描き終えたので、いよいよ急な上り坂の各キャラとのHシーンに取り掛かります。

露出も多いし楽勝だろうと高をくくっていたのですが、ものの見事にズボリとハマッております。
ボーダー……ならぬボーダーするがボーダーです(何)。

予定では11月前半に画像完成、半ばには組み込みで、途中で2、3回爆発しても11月の終わりまでには追加できると思いますので、今しばらくお待ち下さいませ。
追記は、頂いた拍手とコメントのお返事です。







お疲れさまです 様

いえいえいえ、こちらこそ本当にありがとうございます。
おかげさまでニーハイの長さは前回の左下を基準として、その他の部分は各衣装とチラチラ合わせましたら画像のような感じになりました。
ボーダーが……思ったより手強いということが判明しました(笑)。でもその分、格段にクオリティに影響しているはずですので、勢いで乗り切ります!
そして、下着の画像を公開してからというもの、反響が多いです! 皆さんの琴線にピピンッと来られたらしく、当ブログ始まって以来のちょっとした縞ノミクスが到来しております(笑)。
それもこれも、お疲れさまです様の提案があってこそです、改めましてどうもありがとうございます。
これからもリクエスト等ございましたら、あらよっとお気軽にお寄せ下さいませ。



鬼丸 様

コメントありがとうございます! ま、毎日ですか!? ありがとうございます、ボロがでないか心配です(汗)。
下着のほうも順調に進んでおりますので、追加更新をお楽しみにお待ちください。
そして! なんということをっ!!!
技術的にも設計的にも完全に予想外だったのですが、その発想は捨てがたい……!!
下着追加後に、ちょっと試してみます! いやー、想像しただけで私も辛抱たまりませんですよ!!



ハクタク 様

うわーっ、ごめんなさい! コメントを頂いた時点ですでに30枚ほど描いてしまった後でしたので、今回は左下のニーハイでご勘弁ください!!
一応、色に関してはできれば可変させたいと思っておりますので、縞カラーのバリエーションでなんとかご満足頂ければと思います……うーん、でも申し訳ありません!!
皆さんのご要望はできるだけ盛り込んで行きたいとは思っておりますので、今後も何かピカーッと来ましたらコメント等でお寄せ下さい。
……毎回こんな返答ばかりですみません!!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





  1. 2016/10/30(日) 19:10:17|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:1
<<下着描き終わりました!! | ホーム | コメント&拍手お返事のみです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/30(日) 20:19:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク