FC2ブログ

F.F.A 体験版 公開中

ファイナル○ァイト風のドット絵ベルトアクションゲーム、「F.F.A(FINAL Fxxxx ADULT)」を制作しています。
18禁シーンを含んだ体験版公開中です。

● 完成版の販売を開始しました!!
DLsite DMM
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)  F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)
否定、肯定に限らずレビュー等、大歓迎です! スクリーンショットや当ブログ内での画像転用等、一切の制約はありませんので、存分にお願いします!!


* スクリーンショット(クリックで原寸画像が開きます) *

スクリーンショット1 スクリーンショット2
スクリーンショット3 スクリーンショット4

● ダウンロードする体験版は エロゲと饗 様でも公開しております
エロゲと饗

● ブラウザ用 旧体験版(動作確認だけならコチラでもOK) ver 0.16 : 2MB
● Internet Explorer / Chrome / Firefox /Opera
TO PLAY F.F.A

● Edge(Windows10)
TO PLAY F.F.A

更新履歴
操作説明
素材提供元

途中経過とお返事です

ver 1.09

作業中の下着ですが、組み込みも終わってスクリプトに移りました。
意外と早くそちらの目途もついたので、並行してギャラリーの調整を行っています。

やはり下着が単色だと各衣装や嗜好(!)との兼ね合いが難しいと思いまして、肌同様にある程度は可変できるようにします。
手始めに既存衣装に同様の機能を追加したのですが、マキ衣装が2Pカラーっぽくなったり、メイド服がゴスロリ調になったりとちょっとだけおいしくなりました。
(画像は思いっきり作業中の光景なのでちょっとカオスしてます)


ここまで作って、この仕様だと衣装と下着が同じ色調になってしまうことに気づいたので、少し巻き戻って直します。
来週末辺りにはバージョンアップできると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

追記は、頂いた拍手とコメントのお返事になります。




お疲れさまです 様

いつも拍手ありがとうございます!
やっぱり下着があったほうが、体のラインが分かりやすくなるんですね! いやー、追加して良かったです!
構図によっては男性器の方のモザイクの巻き添えをくらってしまうのが勿体ないのですが、こちらもちょっと攻めてみますのでご期待くださいませ。


ハクタク 様

コメント&お気遣いありがとうございます!
幸い、我が家には人間が体調を崩したところで容赦なくご飯を要求する御ネコ様がいらっしゃるので、体調管理は万全です(笑)。
下着はおっしゃる通りモーションでも「あ! ハミ出た!」的なことが多かったのですが、衣装との組み合わせもシビアでした。
特にマキ衣装だとブラチラを通り越してブラモロになってしまうので、結局個別でブラを消す処理を組み込みました……。
ハクタク様もお体に気をつけて、今度ともご意見などをばお寄せ下さいませ。





[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク