FC2ブログ

F.F.A 体験版 公開中

ファイナル○ァイト風のドット絵ベルトアクションゲーム、「F.F.A(FINAL Fxxxx ADULT)」を制作しています。
18禁シーンを含んだ体験版公開中です。

● 完成版の販売を開始しました!!
DLsite DMM
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)  F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)
否定、肯定に限らずレビュー等、大歓迎です! スクリーンショットや当ブログ内での画像転用等、一切の制約はありませんので、存分にお願いします!!


* スクリーンショット(クリックで原寸画像が開きます) *

スクリーンショット1 スクリーンショット2
スクリーンショット3 スクリーンショット4

● ダウンロードする体験版は エロゲと饗 様でも公開しております
エロゲと饗

● ブラウザ用 旧体験版(動作確認だけならコチラでもOK) ver 0.16 : 2MB
● Internet Explorer / Chrome / Firefox /Opera
TO PLAY F.F.A

● Edge(Windows10)
TO PLAY F.F.A

更新履歴
操作説明
素材提供元

F.F.A ver1.15に更新しました

ver1.15

* 16/11/19、内容を1部追加しました。

制限時間一杯という感じで、なんとか更新できました。
ある程度進んだところで、古い方のプロジェクトファイルで作業しているのに気づいた時はどうなることかと思ったのですが……なんとか泳ぎつけて息も絶え絶えバタンキューです。

またしてもドカンとバージョンが上がりましたが、主な内容としては、

① 衣装の他に下着を追加。
② 衣装、下着ともにカラー調整を可能に。
③ 各ボス戦のバランス調整。
④ 一部モザイクを排除、サイズの縮小。
⑤ 敵の攻撃時に「isHitAttactToDamage」関係のエラーが出る割とクリティカルな(!)問題を修正。
⑥ exeファイルのFlashPlayerを最新のver23.0に更新。

以上となります。
挙げるとたったこれだけなのですが、もぉんのすぅごく手間取りました……いやはや、このスクリプト書いたのダレ?(無言で挙手)。
あと、FlashPlayerを更新したことで、アンチウイルスソフトで警告や検出(!)が出るかもしれませんが、誤検出とみて問題ないと思われます。
念のため、各アンチウイルスソフトでの結果をリンクしておきますので、ご参考ください。
Virus Total

一応、以前告知した通り、申し訳ないのですが今回の更新から多少値上げをさせて頂きました。
ただ、それだけの更新内容にはなっていると思いますので、なにとぞご容赦下さいませ。

今後についてですが、とりあえず少し休憩させて頂きます。
また週末辺りにでも、これからの方向をアップ出来ればと思っております。

追記は、またしても遅くなりましたが拍手のお返事になります。



お疲れさまです 様

遅くなってすみません、メッセージありがとうございました!
やりましたよー! 下着追加終わりましたーッ!!
お陰様でかなり見栄えも良くなりました~本当にありがとうございますッ!
これからもピピッと来たことがありましたら、ご意見等よろしくお願いします!!


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

下着と服装で服の耐久も上がったりしてたんですな。衣装の色と下着の色を変えると雰囲気が違ってみえていいですね。文章にあったメイド服が猫耳スーツっぽく見えて一瞬新しい衣装かと思いましたw
プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク