FC2ブログ

F.F.A 体験版 公開中

ファイナル○ァイト風のドット絵ベルトアクションゲーム、「F.F.A(FINAL Fxxxx ADULT)」を制作しています。
18禁シーンを含んだ体験版公開中です。

● 完成版の販売を開始しました!!
DLsite DMM
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)  F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)
否定、肯定に限らずレビュー等、大歓迎です! スクリーンショットや当ブログ内での画像転用等、一切の制約はありませんので、存分にお願いします!!


* スクリーンショット(クリックで原寸画像が開きます) *

スクリーンショット1 スクリーンショット2
スクリーンショット3 スクリーンショット4

● ダウンロードする体験版は エロゲと饗 様でも公開しております
エロゲと饗

● ブラウザ用 旧体験版(動作確認だけならコチラでもOK) ver 0.16 : 2MB
● Internet Explorer / Chrome / Firefox /Opera
TO PLAY F.F.A

● Edge(Windows10)
TO PLAY F.F.A

更新履歴
操作説明
素材提供元

拍手&コメントのお返事になります

敵キャラ脱衣2

敵キャラの脱衣は折り返しまで来ております。
システムは目途が経っているので、ひたすらドットをポチポチする毎日です。

と、偶然に同時に別々の方から同じ追加要素についてのリクエストを頂きました。
それならと早速取り掛かったのですが、これが中々手こずっております。
そもそも出来るのかどうかが曖昧な感じなので、先ずはこちらに白黒つけようと思います。

という訳で、ちょっと全体的に更新が遅れていきますが、何卒ご了承ください。
追記は、頂いた拍手とコメントへのお返事になります。





お疲れさまです 様

いつもメッセージありがとうございます! 内緒の話ですがまだまだ値上げ分に追いついていないので、気張って更新していきます!
そして、お疲れさまです様のお耳が正しいです。使用素材自体はお二人の声優さんが参加されていますが、F.F.Aに使用している音声はその内お一人の分だけになります。混乱させる表記ですみません。
さて肝心の追加音声ですが、仮組みは出来たものの微妙な仕上がりになりました……。
もう少し作り込んでみて、出来ればその部分だけでもこちらで公開できればと思っております。
また改めてご報告致しますので、今しばらくお待ちくださいませ! そしてリクエストはこれからもご遠慮なくどうぞ!!


鬼丸 様

お待たせ致しました! 何とか下着追加できました!!
敵キャラについてですが、丁度更新予定とドンピシャでしたので、黒人→萌えの順で追加させて頂きますね。
ところで、実は今の2面のボス(ワンコ使い)が微妙に黒人風なのですが、これを基準にもっと黒くor茶色く等々ありましたら、どうぞおっしゃって下さい。
あと、69についても、「これで!」というような画像や参照可能な要素がありましたら出来るだけ反映致しますのでコメント等でお寄せ頂ければと思います。
新キャラについてはまだちょっと先のことになりますので、よろしければ&気が向いたときにでもお願い致します!


ななし 様

コメントありがとうございます! お気に召して頂けて何よりです!
大丈夫です! これから追加する敵キャラは全部女キャラになりますので、どうかご期待くださいませ!
音声も何とかし……ようと思うのですが、色々と試してみますので、結果のほうはまたこちらでご報告させて頂きます。
まだまだ更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します!!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク