FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

Hシーンでの敵キャラの音声について(途中経過です)

敵キャラ音声テスト

* 16/11/27 音声とスクリプトの修正を行いました。

前回リクエストを頂いた、敵キャラ(女性限定)にもHシーンに音声を追加する件の途中経過になります。
最初は違和感があって正直微妙な雰囲気だったのですが、製作の過程で何度も何度も繰り返し見ていると慣れてしまったらしく、だんだん良いんだか悪いんだか分からなくなってきましたッ!(ニッコリと泡をブクブク)

頭をリセットするために、一旦は敵の脱衣に戻りたいと思います。
とりあえず、一通り作った部分を公開しておきますので、何かご意見ご提案、「この程度ならイラネッス!」等々、御座いましたらお願い致します。
現状の問題としては、やはり「受け」の音声素材を無理くり使っているところが全てだと思います。
過去に購入した別の素材もいくつか引っ張り出しているのですが、何故か「攻め」素材が極端に枯渇しています!!


* 敵キャラ音声追加のテスト(別ウィンドウで開きます。音が出ます!!) *


効果音、主人公の声、敵キャラの声が調整できます。
あと、「TIMING」という項目がありますが、これは敵キャラの声を主人公の声からどれだけ遅らせて再生開始するかのフレーム数です。
ゼロで主人公と同時、最大の5で主人公の発声から5フレーム後に、Rはランダムに発声する形になります。
ここら辺りも好みが分かれるようでしたら、オプションに追加するとこも可能です。

かなり丸投げで申し訳ないのですが、こちらも正気に戻り次第戦線に復帰しますので少しだけお待ちください。
なんとか来週中には白黒つけようと考えておりますので、何卒よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2016/11/26(土) 18:19:49|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<敵キャラの脱衣途中経過&お返事です | ホーム | 拍手&コメントのお返事になります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク