FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

敵キャラの脱衣途中経過&お返事です

ラスボス脱衣

前回の敵キャラの音声追加について、たくさんのご意見ありがとうございます。
やはり目下の問題が素材の少なさなのは明白なのですが、もう少し手持ちの素材で勝負してみようと思います。
発声タイミングや再生中を中断しての再生など、スクリプトの方ももう少し作り込んでみます。

そんな事を考えつつ脱衣の作業を再開したのですが、ペニバン女王でかなり手こずってます……。
ボンテージを脱がすだけにしたところ、それだと構図の関係上ほとんど変化が無いことに気づきました。
ぶっちぎろうとも思ったのですが脳内釈明も限界にきて、結局全裸に近い状態したものの、これがまた分身も含めてなものなのでドカンと作業量が増えました!(白目)

さらに、ドット打ち→スクリプト→WAVE編集→FLASHを並行してやると、能率に著しい影響が出る(当たり前)な事にようやく気がついたので、とりあえずは敵キャラ脱衣を現行の敵まで完成させます。
敵キャラの音声については、仮に現在の仕様のまま実装する場合でも別パターンの音声素材(セリフはそのままで熟・ロリ仕様)がありますので、そちらの編集も含めるとかなり時間がかかると思います。

石器時代のCPUこと直列人間ですみません。
先ずは脱衣を終わらせますので、その後の展開については今しばらくお待ちくださいませ。

追記は頂いたコメントと拍手のお返事になります。






お疲れさまです 様

いつもメッセージありがとうございます!
そうなんですよね、音響のベテランの方なら波形を一目見て「……これはアニメ声の罵りボイスだ!」とか分かるのでしょうが、いかんせん私は聞いてみるまで分からない、とりあえず口に入れてみる子どもレベルなので弱っております。
「ココナラ」は知りませんでした、ありがとうございます! スキル版のヤフオクという感じなのでしょうか、一通り閲覧してなるほどと思いました。
ただ、新たに収録するとなると敵キャラごとに違う音声にしたいという欲も出てきまして、しかしそれはそれで制作費がかなり真っ赤になる予感がします(涙)。
折角のご提案で申し訳ないのですが、もうしばらくは手持ちの素材で頑張ってみようと思います。
……ところで、お疲れさまです様は何者なのですかッ?!


通りすがりの白 様

メッセージありがとうございます! 了解致しました、音声は出来るだけ追加の方向で進めて参ります!
実は一応、パターンごとに使用する音声を分けてはあったのですが、かなり重複するものもあり改めて聞きなおしてみると確かに「???」となりました! 申し訳ありません!!
取り急ぎ、重複分の削除と再生パターンの変更を行いましたので、もしよろしければ改めてご意見を伺えればと思っております。
今後ともよろしくお願い致します!


鬼丸 様

メッセージ&サンプルありがとうございます! 軽くオギオギしました!(笑)
音声は喘ぎは無尽蔵に増やせるのですが、実は敵キャラも喘ぐようなHパターンが1つしかないという、「この店はどーなってんだッ!」的な偏り具合になっておりました(なんのこっちゃ)。
とりあえず、これから追加する敵女キャラについては、その辺りも考えてHパターンを作って行こうと思います。
今のところ追加については黒人→萌えで考えているのですが、黒人キャラの方に噛み付きを加えるのはいかがでしょうか?
その場合、やはりブランカ風の野生児キャラにしたほうが良いのかなと思ったのですが、何せ敵キャラはまだ白紙状態で「あーいうの!」というのがありましたらなるべく反映させて頂きますので、イメージなんかがありましたらビッシビシおっしゃってくださいませ!!







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2016/11/29(火) 18:05:03|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<またしても途中経過&お返事です | ホーム | Hシーンでの敵キャラの音声について(途中経過です)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク