FC2ブログ

F.F.A 体験版 公開中

ファイナル○ァイト風のドット絵ベルトアクションゲーム、「F.F.A(FINAL Fxxxx ADULT)」を制作しています。
18禁シーンを含んだ体験版公開中です。

● 完成版の販売を開始しました!!
DLsite DMM
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)  F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)
否定、肯定に限らずレビュー等、大歓迎です! スクリーンショットや当ブログ内での画像転用等、一切の制約はありませんので、存分にお願いします!!


* スクリーンショット(クリックで原寸画像が開きます) *

スクリーンショット1 スクリーンショット2
スクリーンショット3 スクリーンショット4

● ダウンロードする体験版は エロゲと饗 様でも公開しております
エロゲと饗

● ブラウザ用 旧体験版(動作確認だけならコチラでもOK) ver 0.16 : 2MB
● Internet Explorer / Chrome / Firefox /Opera
TO PLAY F.F.A

● Edge(Windows10)
TO PLAY F.F.A

更新履歴
操作説明
素材提供元

またしても途中経過&お返事です

敵キャラ脱衣

ちょっと間が空いてしまいましたが、作業の方はきちんと進んでおります。
今しがた敵キャラの脱衣も無事に実装でき、これからバグ探しの状態です。

このままバージョンアップをしてもいいのですが、その次に控えている敵キャラへの音声追加が相変わらず微妙な感じでして……。
とりあえず、他の声質の音声素材もザッと編集できましたので、「一応」敵キャラの音声も追加した上でバージョンアップをしようと思います。
多分、敵キャラ音声は色々と修正やご意見の反映が必要だと思われますので、そこからボチボチ細かな修正を行うつもりです。
ただ、そうなるとオプションにも音声関係の要素を追加しなければならないので、早くても今週末辺りの更新になってしまいますが、毎日ちょびっとでも進めて参りますので今しばらくお待ちくださいませ。

追記は頂いた拍手のお返事になります。



通りすがりの白 様

いえいえ! その“些細なこと”がどれだけありがたいことかッ!
細かいことになればなるほどツッ込んだご意見を伺える機会が少なくなるので、どうかこれからも指ツーからの「なんですかこの埃は?」レベルのダメ出しをお願い致します!


鬼丸 様

ようやく追加キャラへの道が見えてきました! 音声の追加さえ終われば……!!
実は特にご要望が無い段階では、新ボスは婦警(ファイナルファイトのエディ風の)で考えていたのですが、別段ビジュアル的な脈絡は無しで噛みついてもオッケーでしょうか??
出来れば新ボス候補もこちらで何パターンか公開して、ご意見を伺うようにしますね!
そして……ケモ娘っとなッ!? いつもご馳走様です!(何)


お疲れさまです 様

とんでもありません! 少なくとも次回作は声優さんにお願いしないといけないかなと考えていたのですが、具体的な金額を伺えて本当に参考になりました!!
なるほど、こういうサイトを利用するのがよりメジャーになって来ると、同人とはいえ素材が足りないなんて言い訳も通らなくなるかもしれませんね………。
ココナラの利用も含めて、次回作を始める際にはちょっと冒険してみようと思います!
そしてなんですと!? まさかお疲れさまです様が音響のベテランだったとはッ!?(蒼白)
耳の肥えている方には今回の敵音声はお耳苦しい、というかお寒ーい感じになっているかもしれないのですが、何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します……(震え声)。


ハクタク 様

なるほど! 文章で補完できれば素材が被ってもちょっと違う感じになりますよね!!
いえ実は、以前制作中の記事で敵キャラ紹介をしたことがあったのですが、そこでプロフィール的なものを載せるべきかどうか迷いました。
ただ国語の成績が最高で1(!)だった私がキャラ数×プロフを考えるのは足の指で知恵の輪をいじるようなもので、いやそのムンズカシィことッ!!(涙)
それじゃあ遅いとは思うのですが、バージョンが安定したあかつきにはマニュアルに追加する形で本家にあったようなキャラプロフィールを追加…………できればと思っております!!
そうそう、ありましたねストロベリーサンデーッ!(笑)。たしかFCのマイティファイナルファイトで出題された気がします……濃すぎるよ、ダムド!!


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様ですっ!ドット打ちって目が疲れますよね~ゲームプログラム制作できる人はすごいなーと思ってます~(ドットポチポチ)

ええと、要望の方なのですが、わんわんと調教師さん、分けることって出来ますでしょうか?(わんちゃんだけに犯される 調教師さんだけに犯される等)
プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク