FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

すみません! 終わりませんでしたッ!!

新コンフィグ

昨日か今日には更新するつもりだったのですが、全ッ然間に合いませんでした! 申し訳ありません!!
ここのところ本当にアップアップで忙しくて、作業できたのがようやく昨日と今日だけという強行突破もいいところなメチャクチャ日程でした……。

脱衣、敵音声ともにすでに実装が終わっております。
微妙な感じだった敵音声も丸投げオプション要素を詰め込んだ結果、かなり食べられる感じになりました。
あと一点だけちょっとした修正が残っているのですが、どうやっても明日には終わります。
なので明日か明後日にはバージョン差し替え申請を行えると思いますので、毎回こればっかりなのですが今しばらくお待ち下さい。

追記は頂いた拍手とコメントのお返事になります。
こちらも遅くなってすみません!!




鬼丸 様

了解です! エッヘッヘ、じゃあちょっとアレコレやってみますね。
今回のバージョンアップが終わればこちらに取り掛かれますので、今月中にはラフを2~3点公開できればと考えております。
これからもアドバイスをばお願い致します!


TMY 様

コメントありがとうございます! おぉっ、ご同業の方ですか! お手柔らかにお願い致します!!(何)
もう世間ではFlash(笑)みたいになっているのですが、お褒め頂いてまだ頑張れるような気がしてきました!
ご要望のほうですが、こちらは現状のパターンからそれぞれワンコ、もしくはボスキャラを表示・非表示できるような形でよろしいでしょうか?
それでしたら次回(正確には次の次ですが…)のバージョンアップには盛り込むことが出来ると思います。
ワンコ、ボスそれぞれ個別で新しいパターンとなると……すみません、難しいです(土下座)。
とりあえず現状パターンでの切り替え表示は追加しておきますので、その他にも何かありましたらドシドシお寄せ下さいませ!!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2016/12/11(日) 18:55:05|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:1
<<ようやく、F.F.A ver1.22に更新できました! | ホーム | またしても途中経過&お返事です>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/13(火) 22:49:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク