FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

ようやく、F.F.A ver1.22に更新できました!

v122ギャラリー

お待たせしました、やっとこさ製品版&体験版ともにバージョンアップできました!
今回の主な更新は、

① 女性の敵キャラに、ギャラリーでのみ脱衣を追加。
② 同じく女性の敵キャラのみに、Hシーンでの音声を追加。
③ オプションに音声関係の項目を追加。
④ ギャラリー時、サバ折り中にポーズするとエラーが出る問題を修正。

書くとたったこれだけ……いや、ホントに裏ではドッタンバッタンの大騒動だったんです。
一応付属のマニュアル画像も追加と更新をしたのですが、それでも分かりづらいと思う部分がありますので、こちらで補足致します。


* 敵の脱衣方法 *

ギャラリー画面で、普通に閲覧する場合と同じく女性キャラのアイコンをクリック、もしくはキーボードで選択します。
Hシーン中に、同じキャラの同じパターン(AかB)を再度クリックするか、キーボードで同じキャラを選択します。
すると2段階で脱衣し、その後は組み合わせ違いの脱衣(下のみなど)となります。


* オプションの追加項目について *

英語力がかなりマイナス数値なので、適当すぎる名称なのはご勘弁下さい。
まず「H-VOICE CANCEL」ですが、これは音声を再生している最中に、その再生をさえぎる形で次の音声を再生するかどうかの設定になります。
例えば、「そこダメェ…」という音声がありますが、CANCELがONの場合、「そこダ」→「あぁん」、というような連続再生になります。
CANCELをOFFにすると、現在再生中のものを再生し終えるまで、次の発声を待ちます。

次に「H-VOICE REPEAT」ですが、こちらは同じ音声を連続して再生するかの設定です。
例えば主人公なら、通常のHパターンだと15種類ほどの音声をランダムに選択して再生しているのですが、REPEATをONにするとひたすらランダムに音声を選ぶので、同じ音声が連続して再生される場合があります。
REPEATをOFFにすると、15種類すべてを重複しない形でランダムに選択していき、全種類を選択し終えるまで1度再生したものは再生しないようになります。


…………すみません、やっぱり分かりづらいですね。
とりあえず色々試すと何となくご理解頂けるのではないかと思います(投了)。

敵音声についてはまだまだ改善の余地があると思いますので、ご意見ご要望等ございましたら拍手やコメント等でお寄せ下さいませ。
久々のバージョンアップになりましたが、まだまだ続けていきますので今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





  1. 2016/12/12(月) 17:21:56|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<次回作に向けて(F.F.A関係無しです) | ホーム | すみません! 終わりませんでしたッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク