FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

次回作に向けて(F.F.A関係無しです)


最近わりと真面目に、次回作をどうするか考えておりまして、一応それについてのアンケートを設置致しました。
ただ、大変申し訳ないのですが、あくまで皆さまがどのようにお考えかを確かめたいという事が主なので、“アンケート結果=新作に反映”という訳ではないことをご了承ください。

突然な上に今更ですが、私にとってファイナルファイトは市長とパイルドライバーです。
なので今考えているものは、市長風の主人公がエロ技込みの攻撃で、すべて女キャラの敵を千切っては投げするゲームなんですが……果たして需要があるのやら……。

ある程度のご回答が頂けたら、また項目を変更して進めて行こうと思っております。
一応コメントも送れるようにはなっておりますが、そちらは完全に任意ですのでとりあえずお気軽にポチリをして下さいませ。
何卒よろしくお願い致します。

追記は頂いたコメントのお返事になります。



ワンコと分離

TMY 様

うわわっ! 早く額を上げてくださいっ!!(ザワザワ)
ドットで表情は難しいですよね、私の方はドットが粗い(ピクセル数が少ない)ので、細かく責められない分逆にボロが出難いのかもしれません(汗)。

そして! すみません!! ワンコと分離はまだ実装されてません!!!
次回の更新内容に追加しますという意味でして……分かりにくい書き方で申し訳ありません! 鉄骨渡ってきます!!
一応、画像の方はもう終わりましたので、週末辺りにはワンコ分離だけでも追加更新できると思います。
もうチョビっとお待ちくださいませ。

あ、これから追加される敵は全部女性キャラになりますのでご期待ください!!
というか、エロゲなのにむさ苦しい敵ばかりですみません……。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





  1. 2016/12/14(水) 17:54:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<F.F.A ちょびっとだけ更新しました(ver1.23) | ホーム | ようやく、F.F.A ver1.22に更新できました!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/14(水) 23:41:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク