FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

F.F.A ちょびっとだけ更新しました(ver1.23)

ワンコ分離

早速アンケートに投票して頂き、どうもありがとうございます。
今のところ断然に「女主人公責められ仕様」が人気で、正直驚いています。

ステージ追加の更新は相当時間がかかりそうなので、先に一点だけ更新しました。
今回もギャラリーのみでの要素ですが、

① ステージ2のボスのHパターンを、ワンコと別々に閲覧できるようにしました。

と、ホントにちょっとだけですが、獣姦NGな方には遅くなって申し訳ありませんでした。
ステージ追加の方はどうやっても今月中には終わりそうにないので、他にも細かい修正が必要な場合は逐一潰して行こうと思います。
という事で、これからも何かご要望等ありましたらドッシドシお願い致します。

追記は頂いたコメントのお返事になります。




TMY 様

お気遣いありがとうございます! 取り急ぎですがワンコ分離実装しました~!!
ごめんなさい、VRゲーは全然追ってなかったのでてっきりネタかと思ったら、ホントにカイジVR出るんですか!!? 誰トクッ??(マッハで挙手)
これならWii Fitで焼き土下座や、イヤホン型のEカード専用コントローラーもいつか出るんですかね!! ラスベガスで世界大会とかやったら盛り上がると思うんだけどな~(*注 当サイトはエロ同人ゲームのサイトです)。

基本的に私はなんでも美味しく頂けるほうなので、アンケート結果があんまりに差があり過ぎる内容だったら方向転換しようと思ってます。
モアッ レズ! なご要望が結構多いものですから、女主人公の敵も全員女なヒャッハー仕様の可能性も……!?
まだまだ先の話ですし出来るだけ需要の多い方向で出発するためにも、引き続きご意見等バンバンお願い致します~~!!




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





  1. 2016/12/16(金) 18:13:58|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<業務連絡&お返事です | ホーム | 次回作に向けて(F.F.A関係無しです)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク