FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

業務連絡&お返事です

新ボス候補

以前リクエスト頂いた内容に基づいて、追加ステージのボス候補のラフを作りました。
レスラー風、ポリス風、ケモッ娘(!)となっております。
ケモッ娘、若干投げてますスミマセン(汗)
一応、リクエストをして下さった方のご意見を最優先にさせて頂きますが、普通の敵として敗者復活することも可能ですので「ピンッと来たぜ!!」等々お寄せ下さいませ。

追記は頂いた拍手のお返事になります。



お疲れさまです 様

お久しぶりです! お陰様でなんとか敵音声も(お試しですが)実装できました!!
なんと、ヒャッハー仕様OKですか!? 意外とビバッレッズ! なご意見が多いものですが、真面目にそちらの方向で再検討しております。
もうしばらく様子をみて、そちらに進むようでしたらまた新しいアンケート項目で具体的な方向性(男キャラが必要かや、アブノーマル関係など)を詰めていこうと思います!
そして、プリンセス・セーラ見ました……ジャバ・ザ・ハット(笑) 実は丸っこいものを描くのが好きなので、次回作にはおデブ追加お任せくださいませ~!!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2016/12/17(土) 17:28:29|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<変態だー!!!!(雑記です) | ホーム | F.F.A ちょびっとだけ更新しました(ver1.23)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク