FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

変態だー!!!!(雑記です)

変態さん

F.F.Aのほうは一旦お休みさせて頂いております。
今年は色々と突っ走って来てしまったので、アレやコレやと清算中です。
か、確定申告の下準備とか……(空を仰ぐ)。

現実逃避がてらに、新作のシステムを試作するためのテスト的なゲームを作ろうかなと作業を始めました。
次回作についてのアンケートでは、圧倒的に主人公は女性キャラが良いとの結果が出ておりますので、以前書いた“市長風のキャラが云々”のコンセプトはこのテストゲーで実現させようと思ってます。

で、一応フリー作品になる予定なので、それならと思いっきりブッチ切った方向に振り切りました。
方向性は画像でご判断ください。これが通常時です。モザイク常用です。ローマ字でないほうの“変態”です!
あとは、F.F.Aでかなり作業の妨げになっていた「無駄な?」拘り部分を、限界まで省いて行きます。
まずはこれをコンセプトとして、これに近い画像をいかに手間をかけずに再現できるかを詰めて行きます。

F.F.Aも含めて作業の方は微々々々……ながらも進んでおりますので、バージョンアップ等目途が立ち次第またご報告させて頂きます。
基本的に日和見の極みのような作業ペースですが、今後ともよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





  1. 2016/12/23(金) 18:53:16|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<本年もお世話になりました | ホーム | 業務連絡&お返事です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク