FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

明けましておめでとうございます

ヘンタイサンススメススメ

遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます。
本年もチビっとずつゲームを作って参りますので、よろしくお願い申し上げます。

最近はヘンタイさんばっかり作っているのですが、今後のF.F.Aの更新予定を大雑把ですがお知らせ致します。

① 先ず1月中には、新ボスを決定します。
② 2~3月で、新ボスを含む追加ステージと、更に敵キャラを1体追加します。

……書くと2行ですが、実際はかなり手間取る内容となっております(涙目)。
F.F.Aに戻るとヘンタイさんはしばらく放置になると思うのですが、上記の更新が完了したら新システムの構築ついでにボチボチ作って行くつもりです。
一応、通常の攻撃モーションはすでに描き終えたのですが、画像単体だとあまりに変態過ぎて公開できません(チ○コの描きすぎでクラクラしました)。

とりあえずは以上のような感じで、作業を進めて参ります。
F.F.Aの更新アイディア等は随時受け付けておりますが、今年は徐々に次回作へシフトしていくことをご了承下さい。
今年はもうちょっと作業スピードを上げられるように努力して行きますので、改めて今後とも何卒よろしくお願い致します。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2017/01/05(木) 17:49:15|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<まだヘンタイ作業中です(相変わらずムサイです) | ホーム | 本年もお世話になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク