FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

F.F.A 作業再開しました

新ボス

ちょっとのつもりが永らくお待たせしてしまいました。
ようやくヘンタイさんの方が一段落つきましたので、スタコラとF.F.Aに戻って参りました。

新ボスですが、以前にお披露目した中からレスラー風をチョイスして進めております。
ボスという事で掴み(噛みつき)攻撃とダッシュ攻撃、あと出来ればガード等々でやっかいな敵になってもらおうと思います。
何だかんだでスクリプトの方は2ヵ月近く触れていないので、逆に細かい制限なく作業できてます(シワ寄せを溜めてるとも言います)。

ただ最近ちょっと作業の時間が取り辛いものですから、全体の完成には少し時間がかかると思います。
2月一杯でボス込みで新ステージの追加をしたいのですが、今のところ微妙な感じです……。
とりあえず少しずつでも作業は進めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

しかし、休みボケが酷いです……作業の手順がスカスカに抜けて思い出せません……。
真面目に年齢を感じます(真顔)



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2017/01/22(日) 18:51:17|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<F.F.A 引き続き新ボス製作中です | ホーム | まだヘンタイ作業中です(相変わらずムサイです)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク