FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

F.F.A 引き続き新ボス製作中です

新ボス画像集

まだまだ新ボスを作っております。
とりあえず、Hシーン以外のアレコレ画像の方が終わりました。
ヘンタイさんで新スキル「(精神的に)手抜きLv.1」を取得したおかげで、かなりサックリと行けた感じです。

次はいよいよHシーンです。
ここからが一番時間がかかるのですが、逆にクオリティの方もより厳しく練って行こうと思います。
作業ボケも治ってきましたので、集中して行ってきます。

追記は、頂いた拍手のお返事になります。
F.F.A関係の記事は特にたくさん拍手を頂き、ありがとうございます。
引き続き、なるべくブレないように頑張って参ります。



お疲れさまです 様

いつも拍手ありがとうございます! 実はそこが一番不安なところでした!!
本当はもう一回りくらい巨体だとより明確だとは思うのですが、あまりに体格差があると肝心の絡みが難しくなってしまい……。
かと言ってこれでいいのかとモヤモヤしていたので、ボスらしいとのお言葉でホッとしました。

ダッシュもボスらしく、フェイント時間の調整をして嫌らしい感じになる予定です。
組み込みや肝心のバージョンアップはまだまだ先になってしまいますが、ご期待くださいませ!
引き続きよろしくお願い致します!!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2017/01/25(水) 20:32:45|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<すみません、あまり進んでません…… | ホーム | F.F.A 作業再開しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク