FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

F.F.A ver1.25に更新しましたッ!!

追加ステージ

ヒイコラ泣きながらも、ようやく更新終わりました!
3ヵ月以上ぶりになってしまい、長らくお待たせして申し訳ありませんでした!!

更新内容自体は箇条書きにすると一瞬ですが……

① 新ステージと新ボスの追加。
② ギャラリーのみだった追加敵をゲーム内に反映。
③ 顔画像がズレているのを修正(ラスボスの顔がワンコになってました……すみません)。

以上になります。

なんとかこのままの調子で、引き続き追加の敵キャラを作って行きます。
現行のキャラのカラーバリエーションになる予定なので、恐らくそんなに時間はかからない……いや、不安なので明言は止めておきます。
一応、その敵キャラでF.F.Aの更新は1段落になります。
DLsiteの紹介画像が相変わらず以前のままなのですが、こちらも次回の追加更新の際に修正したいと思います。
あと、こちらもようやくですが他DLサイト様での販売も、同時に開始する予定です。

で、実は以上の前座的な更新を前回の日曜にするつもりだったのですが、朝一でパソコンに向かっていると窓の外に来ました、子ネコ、しかも野良。
動物興味無しな方には意味不な愚痴で申し訳ないのですが…………お金と時間が開けっ放しの蛇口みたいに流れて行きます(涙)。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2017/03/25(土) 18:41:09|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<F.F.A 追加の敵キャラ、こんな感じになりました | ホーム | 続・1週間(+ハミ出た分)での進行状況です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク