FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

F.F.A 追加の敵キャラ、こんな感じになりました

追加敵キャラ

バージョンアップの記事にたくさん拍手頂いて、ありがとうございます。
エロゲの世界は足が早く、あっという間に旧作になってしまう昨今ですが、お陰様でまだまだ頑張れます。

一応、ラストの予定の追加敵キャラです。
男の娘ではありません、ロリッ娘です。
基本動作分はすべて作り終わり……というかほとんど元キャラの使いまわしなので、パパッと塗り替えました。
あとはHシーンですが、ここまで主人公が受けのレズばかりだったので、今度は攻め側で作っていこうと思います。

急に作業がペースアップしましたが、それもそのはず、逃げました、子ネコ。
雨の日に強制お泊りさせたことにキレたようです……このままでは色々とマズイので、何とかします。

追記は拍手のお返事になります。
メッセージの無い方も、いつもありがとうございます。






TMY 様

いつもありがとうございます!
ニャンコ話題にメッセージ頂けるとホッとます。
今回は結構キツかったのですがお喜び頂けたようで、バージョンアップしたかいがありました!!

ニャン様逃げられてしまいました……。
子ネコといっても2~3ヵ月くらいなので自活はできると思うのですが、どうもメスっぽいのでこの先が心配です。
お腹が大きくなってから帰って来られても困るので、天気が回復次第TNRする予定です。TMYさんのおっしゃる通りワクチンまで辿りつければ万々歳なのですが……。
相手が生き物なので、とりあえずは慎重に進めて行こうと思います。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





  1. 2017/03/31(金) 18:35:01|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<F.F.A ボチボチ作業進んでおります | ホーム | F.F.A ver1.25に更新しましたッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク