FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

F.F.A ちょろちょろと進んでおります

追加敵HパターンB

思ったよりも手こずっております……。
作業自体は淡々としたものなのですが、思うように時間が取れず悶々とする日々です。

追加の敵のHシーンは、とりあえずAパターンが終わりました。
衣装は最後にA、Bとまとめてやりますので、続いてBパターンを作って行きます。
皆さまの御かげで相当知識(?)が豊富になったので、逆にどんな風にしようかと迷ってるのですが……。
とりあえず、粗いドットでどこまで行けるか不安ながら、次は胸を攻めてみようと思います。

あと、ご投票頂いていたアンケートですが、一つ目はここで終了させて頂きます。
沢山ポチって頂き、どうもありがとうございました。
まだ構想段階の次回作ですが、主人公は女キャラで、なるべく受けが多目という形で進めて行きます。
続いては敵キャラの性別などについてご意見を伺いたいのですが、こちらは要素を選んだ上でまた改めて追加致します。

追記はまた遅くなってしまいましたが、頂いた拍手コメントへのお返事になります。
コメ無い方も、いつも拍手ありがとうございます。




TMY 様

わぉっ! 実に分かりやすいです!!
たぶん、各パターン別のリアクションや表情を学ぶには聖ミカエル女子学園がベストなんでしょうが……何か戻って来られなくなる気がして躊躇してますw
わざわざ選別してくださったアクション物は各プレイ動画を見ました。
ミリア戦記、もう無理です許してください。どこを取ってもこのレベルの物は作れません(涙)。ここまで来ると趣向とか関係無しに惚れ惚れします。
れずぅとは関係ないところに反応して申し訳ないのですが、flowerfairyはマップの空気感がパネェです。次回作はなるべくマップに動きを足す方向で行きたかったので、参考になります。
クロノスゲートも前の2作品もそうなのですが、みんなゲームとしてよく練られて作りこまれていて、ありがちな「ゲームはオマケ」的な物とは一線を画しているのがグサッと来ました。
って、すみません、エロ部分もちゃんと分析しているのですが、それ以前の部分に圧倒されてます……。
手の届く範囲でなるべく盗んで吸収して、次回作に盛り込んでみます!
とても細やかにありがとうございました!!
……あれパワーワードでオッケーですかッ!??



通りすがりの白 様

いえいえいえっ!! マヂでお客様が神様ですッ!!
ニーズも無視して私一人でキャホランラン言いながらゲームを作っていたら、それは制作というか何かの症状ですww
しかし、ご紹介頂いた純粋な“百合”のみの作品は意外とレアな部類なんですか!
Hシーンのバリエーションを増すためにフタナリは1番手っ取り早い方法かもしれませんが、硬派な百合(?)からは外れてしまうんですね……。
うちのような粗い目のドットだと「胸を揉む」というような細かい表現が難しいのですが、次回作では何とかここら辺の弱点を改善したいと思います(ドット絵とは別にカットインとか……)。
フタナリは分かりませんが、道具は盛り込まざるを得ないと思うのですが、これもオプション等で表示/非表示を前提にやってみますね!!
何せこれから作るので、これからもご要望等バリバリお願い致します!!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2017/04/12(水) 19:13:20|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<F.F.A 追加のHシーンその2です | ホーム | アンドロイド用試作しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (6)
U.B.B 制作状況 (6)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク