FC2ブログ

F.F.A 体験版 公開中

ファイナル○ァイト風のドット絵ベルトアクションゲーム、「F.F.A(FINAL Fxxxx ADULT)」を制作しています。
18禁シーンを含んだ体験版公開中です。

● 完成版の販売を開始しました!!
DLsite DMM
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)  F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)
否定、肯定に限らずレビュー等、大歓迎です! スクリーンショットや当ブログ内での画像転用等、一切の制約はありませんので、存分にお願いします!!


* スクリーンショット(クリックで原寸画像が開きます) *

スクリーンショット1 スクリーンショット2
スクリーンショット3 スクリーンショット4

● ダウンロードする体験版は エロゲと饗 様でも公開しております
エロゲと饗

● ブラウザ用 旧体験版(動作確認だけならコチラでもOK) ver 0.16 : 2MB
● Internet Explorer / Chrome / Firefox /Opera
TO PLAY F.F.A

● Edge(Windows10)
TO PLAY F.F.A

更新履歴
操作説明
素材提供元

F.F.A 追加のHシーンその2です

追加敵キャラHパターンB

作業はボチボチ進んでいるのですが、相変わらず勉強中で毎夜「レズとは?」と口への字でアレコレ観ております。
もう完全にエロの外で、「なるほどその手がッ!」とか「ふざけんなそんなの描けるかッ!」とか喚く姿を、部屋の隅からネコが瞳孔まん丸の怪訝そうな目で見ています……。

今回分かった事は、細かい動作を表現する上で両者の肌の色が似ていると詰む、というか詰みました(涙)。
応急処置で最終的に色調補正してなんとかしようと思いますが、仮に次回作が「百合の時間だコラァ!」になるのであれば、主人公を褐色にする等の対策をとらないと何をやってるのか分かりませんが頻発する可能性高し!

その次回作ですが、また新しいアンケートを設置致しました。
今回は敵の性別と種類についてになります。
今のところはレズ大盛りで考えているのですが、男女混合がぶっちぎりだったりした場合はまた考え直して調整していくつもりです。
あとちょっと分かりづらいですが、「その他の敵」は人間以外のもので、クリーチャーとかスライムとか触手とかレギュレーション無視のアレコレになります。
ゲーム自体は例によってファイナルファイホニャララのような雰囲気になるので、世界観に合わせるのはかなり厳しい感じですが……こちらも票数次第では軌道修正致します。
という事で、またしても他力本願で恐縮ですがご投票のほど何卒よろしくお願い致します。

追記は頂いた拍手のお返事のお返事の……無間地獄ですみません(;´Д`A
今回は完全に1言だけなので、さらっと流してくださいませ。



TMY 様

多分、私がノンポリな事もあるのでしょうが、聞けば聞くほど奥の深いジャンルなんだなぁと思います。
その奥の方をもうちょっと覗いてみたくなりその花買いました。行って参ります。


通りすがりの白 様

すみません、個人的なご意見であることは心得ているつもりだったのですが、ちょっと表現が過剰になってしまいました。
ちなみに今まで皆さんから頂いたご意見の中でも、やはりフタナリは満場一致でNGになっておりますのでご安心ください!
って、もしかしてそれが常識……orz


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク