FC2ブログ

F.F.A 体験版 公開中

ファイナル○ァイト風のドット絵ベルトアクションゲーム、「F.F.A(FINAL Fxxxx ADULT)」を制作しています。
18禁シーンを含んだ体験版公開中です。

● 完成版の販売を開始しました!!
DLsite DMM
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)  F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)
否定、肯定に限らずレビュー等、大歓迎です! スクリーンショットや当ブログ内での画像転用等、一切の制約はありませんので、存分にお願いします!!


* スクリーンショット(クリックで原寸画像が開きます) *

スクリーンショット1 スクリーンショット2
スクリーンショット3 スクリーンショット4

● ダウンロードする体験版は エロゲと饗 様でも公開しております
エロゲと饗

● ブラウザ用 旧体験版(動作確認だけならコチラでもOK) ver 0.16 : 2MB
● Internet Explorer / Chrome / Firefox /Opera
TO PLAY F.F.A

● Edge(Windows10)
TO PLAY F.F.A

更新履歴
操作説明
素材提供元

F.F.A 瞬く間にver1.31になりました

ごめん寝

すみません……かなりの凡ミスでバグが残ったままでした。
DLsiteの方は修正版の差し替えが完了したのですが、本日販売開始になったDMMのほうはまだ差し替えが済んでいません。
そこまでクリティカルではないのですが、取り急ぎバグの発生条件と回避方法をお知らせします。

OSがWindows7以降(もしかしたらVistaも含まれるかもしれません)で、パソコンのラインアウト端子にスピーカーやヘッドフォンなどを差していない状態で、オプションの「H-BGM VOLUME」の項目を「DOWN」に設定していると、Hシーンの終了時にエラーが出ます。
Flashの仕様としてオーディオ機器が接続されていないとサウンド関係の変数が返ってこないことがあるのを忘れていました……申し訳ありません。

追記は頂いたコメントと拍手のお返事になります。
私は文章赤点でうまい表現ができないのですが、F.F.Aがやっとこさっとこココまで辿りつけたのも、買ってくれた方はもちろんですが、サイトに来てくれたり、拍手をポチリしてくれる方々があってこそです。
いつもいつも本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。



774NoGonBear 様

すみません! 完全見落としてました!!
エラーコードを送って頂けたので、マヂでホントに作業が9割9分9厘楽になりました!!
どうもありがとうございますーッ!!


TMY 様

おかげさまで何とか終わりました! ようやく価格相応になったのではないかと、ホッとしてます。
私は慣れ親しんだからという理由だけでドレガシーなFlashで初めて本当にひどい目にあったので、システムはツクール等の完成されたものかつ現行品を使うのが1番だと思います……。
くに挽当たりでしたか! 実は最後にプレイしてから10年近く経っているので内容がかなり抜けているのですが、確かバイクのステージ辺りから急に難易度が鬼畜になって泣いた記憶が……!!
久々にやって、ちょっくら研究して来ます!!


通りすがりの白 様

あ、あれ、メジャーで、す…か?(目線あさって)
いえ、リアルタイム時に周りのファイナルファイト持ってる率は異常だったのですが、くに挽は完全ボッチで攻略情報のやり取りができなかったトラウマがあったものですから……。
そうですそうです、タイヤや鉄アレイで殴りあっていた時代からいきなり刑務所な、えらくシビアな展開になったアレですw
やっぱりディフォルメもやってみたい感が結構あるので、ミニゲームは良いかもしれません!! 
何がどうなるかまだまだサッパリなんですが、色々な方向に切り替えられるように進めていきますねー!!




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク