FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

F.F.A 瞬く間にver1.31になりました

ごめん寝

すみません……かなりの凡ミスでバグが残ったままでした。
DLsiteの方は修正版の差し替えが完了したのですが、本日販売開始になったDMMのほうはまだ差し替えが済んでいません。
そこまでクリティカルではないのですが、取り急ぎバグの発生条件と回避方法をお知らせします。

OSがWindows7以降(もしかしたらVistaも含まれるかもしれません)で、パソコンのラインアウト端子にスピーカーやヘッドフォンなどを差していない状態で、オプションの「H-BGM VOLUME」の項目を「DOWN」に設定していると、Hシーンの終了時にエラーが出ます。
Flashの仕様としてオーディオ機器が接続されていないとサウンド関係の変数が返ってこないことがあるのを忘れていました……申し訳ありません。

追記は頂いたコメントと拍手のお返事になります。
私は文章赤点でうまい表現ができないのですが、F.F.Aがやっとこさっとこココまで辿りつけたのも、買ってくれた方はもちろんですが、サイトに来てくれたり、拍手をポチリしてくれる方々があってこそです。
いつもいつも本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。




774NoGonBear 様

すみません! 完全見落としてました!!
エラーコードを送って頂けたので、マヂでホントに作業が9割9分9厘楽になりました!!
どうもありがとうございますーッ!!


TMY 様

おかげさまで何とか終わりました! ようやく価格相応になったのではないかと、ホッとしてます。
私は慣れ親しんだからという理由だけでドレガシーなFlashで初めて本当にひどい目にあったので、システムはツクール等の完成されたものかつ現行品を使うのが1番だと思います……。
くに挽当たりでしたか! 実は最後にプレイしてから10年近く経っているので内容がかなり抜けているのですが、確かバイクのステージ辺りから急に難易度が鬼畜になって泣いた記憶が……!!
久々にやって、ちょっくら研究して来ます!!


通りすがりの白 様

あ、あれ、メジャーで、す…か?(目線あさって)
いえ、リアルタイム時に周りのファイナルファイト持ってる率は異常だったのですが、くに挽は完全ボッチで攻略情報のやり取りができなかったトラウマがあったものですから……。
そうですそうです、タイヤや鉄アレイで殴りあっていた時代からいきなり刑務所な、えらくシビアな展開になったアレですw
やっぱりディフォルメもやってみたい感が結構あるので、ミニゲームは良いかもしれません!! 
何がどうなるかまだまだサッパリなんですが、色々な方向に切り替えられるように進めていきますねー!!




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





  1. 2017/05/04(木) 20:30:45|
  2. F.F.A 制作状況
  3. | コメント:0
<<新作、こんな感じで行ってみます | ホーム | F.F.A ver1.30に更新しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (5)
U.B.B 制作状況 (5)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク