FC2ブログ

F.F.A 体験版 公開中

ファイナル○ァイト風のドット絵ベルトアクションゲーム、「F.F.A(FINAL Fxxxx ADULT)」を制作しています。
18禁シーンを含んだ体験版公開中です。

● 完成版の販売を開始しました!!
DLsite DMM
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)  F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)
否定、肯定に限らずレビュー等、大歓迎です! スクリーンショットや当ブログ内での画像転用等、一切の制約はありませんので、存分にお願いします!!


* スクリーンショット(クリックで原寸画像が開きます) *

スクリーンショット1 スクリーンショット2
スクリーンショット3 スクリーンショット4

● ダウンロードする体験版は エロゲと饗 様でも公開しております
エロゲと饗

● ブラウザ用 旧体験版(動作確認だけならコチラでもOK) ver 0.16 : 2MB
● Internet Explorer / Chrome / Firefox /Opera
TO PLAY F.F.A

● Edge(Windows10)
TO PLAY F.F.A

更新履歴
操作説明
素材提供元

新作、こんな感じで行ってみます

ディフォルメキャラお試し

更新が滞っていてすみません……いえ、1度きちんと書いて投稿したのですが運悪くFC2が落ちてしまい、心がモキリと折れてました…。

遅くなりましたが、DMMでご購入くださった皆様、どうもありがとうございます。
不具合の修正やバランス調整等はまだまだ行いますので、何かありましたらお気軽にお寄せ下さい。
あ! DMMでは割引セールの真っ最中なので、今もし購入をご検討の方はDLsiteとの値段の違いにお気をつけください。

新作のほうも、ボチボチ進めております。
システムのほうはなんかもうよくわからないので、お試しの素材を作ったりしています。

そして、アンケート結果と真逆になって本当に申し訳ないのですが、今のところディフォルメ等身で制作しています。
久々にくにおたちの挽歌をやったらあまりの描き込みに触発されたのもあるのですが、どうも今考えている内容だとF.F.Aより動きのある内容になりそうなので、途中で息絶えないようにディフォルメとなりました。
実際に描いてみると良い感じで、これならF.F.Aの10倍くらいは無茶が利きそうですうそですむりですごめんなさい。
でも、敵女キャラの歩行などの通常モーションでも脱衣や、倒した敵はスクロールするまで消えずに追い打ち可能なんかは実装できると思います。
先ずは最低限動くところまでやってみて、コレジャナイ臭が漂うようでしたら、年始に作っていたフリゲ候補よろしくなかったことになるので、その時は何卒お察しください。

さて、だいたいここまでは消える前に書いた内容と同じなのですが、追記をダラダラ書いていたら落ちたので今回は写真を使って簡潔に行きます。
追記はここのところ忙しかった&まだ忙しいの内容で例によってネコ話なのですが、ガチのグロ画像付きなので興味ないor苦手な方は是非にスルーでお願いします。


*豆知識:耳カットとは!!

野良猫を不妊去勢してもと居た場所にもどす、いわゆるTNR活動において、「このネコはもう手術済みなので大丈夫ですよー」の目印として、一般には耳の先端にVの字形に切り取ることをいいます。
この際、雄は右耳で雌は左耳というルールがあったりするのですが、何よりも優先すべきは「それが怪我でないことが明確になるよう」綺麗に切ることです。
そんな訳で、うちに来ている子ネコが先月去勢手術をした際に施された“耳カット”をご覧ください。




!!!!!! 拡大注意 グロいです !!!!!!













子ネコは先週急に心を開いて来て抱っこできるようになり、初めて間近で見たのですがマヂで(°Д°; って顔になりました。
耳カットというよりは、耳ちぎり、耳グチャが適当ですが、別に野良だからタダということもなく料金的には飼い猫と同じく数万円かかってます。
……病院にお金を払って怪我が増える……何を言っているのか(ry
で、うちだけかと思ったら出るわ出るわで、この病院で耳カットされたせいで譲渡不可能(耳がヤクザになるため)になったネコも多いとのこと。
こらもうアカンということで、行政に一言いってもらおうと目下被害者(被害猫)と署名集めの真っ最中です。
うちの子に関してはある程度の写真も撮れたので、とりあえずは明日病院に行って「これで良いと思っているのか」訊いてきます。
なるべくできるだけホントに努力して穏便に、訊いてきます。


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク