FC2ブログ

アトリエ黒猫村

製作中のゲームについての情報や、体験版の紹介などをしています

新作、またやらかすところでした……

顔グラ

新作ことU.B.Bことユリビアンバトル(もちろん仮名!!)ですが、F.F.Aでの反省点を忘れるところでした……。

F.F.Aは正直なところエロ要素が微妙な感じで、追加要素を作りながらもより濃い目のエロを期待した皆さんに申し訳ないと思う気持ちがありました。
それはF.F.Aがゲーム部分を先に作ってから余力でエロ部分を作ってしまったので、すでに出来ているゲーム部分に組み込むためにエロ要素のほうに制約がかかったからです。
なので、新作ことU.B.Bことユリビアンバトル(仮)はきちんとエロ要素を作った上で、ゲームのほうをそっちに合わせて行こうと思います。

さてエロ要素と考えると、やはりゲームで動かすディフォルメキャラのエロシーンだけでは弱い感じがします。
カットインを入れることは以前も考えたのですが、手始めに体力ゲージの脇にあるキャラの顔グラフィックをより描き込んだものにしてみます。
ダメージ量やエロシーンで表情が色々変わるようにすれば、まあまあ雰囲気が出るのではないかと思います。

一応、カットインに行く前に実際に絡みの部分を描いてみて、画面上でどうなるか確かめてみます。
文章で書くと1行ですが、実際にどれくらいかかるかは初めて尽くしで想像がつきません……とりあえず、たまに息継ぎをしに浮かんできますので引き続きよろしくお願い致します。

追記は頂いた拍手のお返事になります。
コメントない方もいつもありがとうございます。F.F.Aは体験版を出すまではブログも閑古鳥だったので、あの時に比べれば本当に楽しく作る頃が出来ています。





通りすがりの白 様

コメントありがとうございます~。
くにおは当時は「すげーなー」くらいでしたが、今の目で見ると「……(絶句)」という感じでした。
惜しむらくは動作がモッサリで、FC時代の熱血物語などの軽快さと爽快感が足りない気がします……シリアス寄りになったからなのかな?
良いところはなるべく盛り込んで行く形で進めます! またエロ要素案などがありましたら入れられるだけ足していきますので、そちらのご助言も引き続きお願いしまーすっ!!


TMY 様

絶妙な等身ですよね、ホントに当時のグラフィッカーの方々は皆さん揃って神です……。
システムは見て見ぬふりの毎日ですが、仮組のために絵が出来次第また突撃してきます!
そして心強いお言葉、マヂでありがとうございます……!!!
私は神奈川県シウマイ市で問題の病院もそこなものですから、折角なんですがなんとかこちらだけで行けるところまで行ってきます!
ちなみに写真を持って病院に行ったら、まさかの病院側逆ギレGoFightでリングに稲妻走り~♪と盛り沢山でした。
来週末に地元のボランティア団体2つと動物愛護協会の方々が一同に会する催しがあって、私もこの件で招待されたのでそこでの組織票でとどめを刺してきます!!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2017/05/14(日) 19:39:28|
  2. U.B.B 制作状況
  3. | コメント:0
<<新作迷走のため、しばらく更新を絶ちます | ホーム | 新作、こんな感じで行ってみます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫村

Author:黒猫村
ドットを打ったりスクリプトを書いたりしています。
基本的に三歩ばかり歩くと忘れます。
あと、尻尾の付け根を叩くと喜びます。
ご意見ご希望等ありましたらお気軽にどうぞ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
F.F.A (77)
F.F.A 体験版 (8)
F.F.A 裏技 (2)
F.F.A 制作状況 (64)
U.B.B (5)
U.B.B 制作状況 (5)
雑記 (7)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウント

検索フォーム

リンク